まろんの職場のドレッドヘヤーの

おいにぃ〜君は、このたび

お盆中に約1年半のドレッドヘヤーと

お別れすべく

盆休み明けには、サッパリと

マルコメ味噌のマルコメ君になってきてました。 


どうも以前から総務より

ドレッドヘヤーをやんわり

注意されてたようです。えー


彼はめちゃくちゃ小顔なんで

サッパリ

スッキリ


おいにぃ〜も激減した感じ。



あっ、体臭系おいにぃ〜とは別に


まろんの職場に生乾き臭がしてる人がいてます。

女性はさすがにいないんだけど

男性に知る限り2人いて

年中生乾き臭がする人は1人いる。

汗と生乾き臭半端なく


頭皮のもわーーんでもなく

歯周病系の口臭 ドブドブしぃでなく

アンモニアのツンやなく

生乾きの酸っぱい‼️(食った事ないけど、酸っぱい表現でよかろうか?)




うーーん

やっぱり

不快な臭いを放つ人は

敬遠されちゃうし

なかなかデリケートな事で言えないよね。


私も年齢的に加齢臭やら口臭やら

めちゃくちゃ気にしてるから

歯もメンテナンスおこたらないようにしてるし

お友達には、臭かったら遠慮なく

教えてよと言ってる。


皆さんも

気をつけてね。