25日日曜日 お花見行ってきましたよ~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
青空晴天の気持ちの良い気温で お花見を楽しんできました。
11時に家を出て 午後4時に御開きかな。
もう25日は 満開の桜が多く ![]()
![]()
![]()
![]()
まろんが行った場所は 高い場所にあるので まだ4分咲きかなあ~~~![]()
今回は廃校になった校舎じゃなくて 学校の傍の ちょっとした公園みたいなところで食べました。
もう 貸きりですよ~~~![]()
遠くで 「ホ~~ホケキョ」と うぐいすのさえずりが聞こえてきて なんとも静かで のどかでしたよ![]()
桜に 水仙 椿と咲いてたよ。
5人で ビールを飲みながら食べて 久々の
お喋りに花を咲かせました。
まろんは、350のビールを3本 酎ハイ(アルコール5%)を2本ほどなんですけど めちゃ酔った感はないんですけど
家に帰ってから どっと疲れが・・・もはやブログ巡りどころじゃなく・・・
死んでました・・・![]()
金曜日から 首と背中(肩らへん)がガチガチに痛くて 横になると寝返りがしにくいぐらい
痛くて その痛みと アルコール摂取した身体のだるさで ほんと日曜日の夜は 元気がないまろんだったの。
今日はようやく 首と肩の方の痛みが 少し楽になった感じかな。
今週は すこぶる いい天気で 気温も20度前後が続くようなので 今度の休日は
桜があるのかなア![]()


