お弁当と最近みた夢 | あいりんの日常

あいりんの日常

大学の保健室で養護教諭をしています。好きなものはお酒と花です。

こんにちは👋

今日は日曜日ですが、大学の行事のため出勤していますにっこり

怪我人さんや、病人さんが出ないことを祈る仕事です昇天

先ほどお弁当をいただきましたニコニコ
嬉しい~🎶わ~い🙆

こちらのカラフルで可愛いいお弁当を、乃木坂46にいそうな清楚で美しい女性が保健室まで持ってきてくださいました目がハート笑顔が可愛くてキューンキューン←狭心症の疑いねー


さて、数日前にみた夢なのですが、
「三男5才が死んで生き返る夢」を見ました滝汗

☆簡単なあらすじ☆
なんだかんだありまして、
三男に心電図が装着されていて、
ピーと波がフラットになりまして、
心電図が外されました。
そこに、私の母がきて、脊柱をさっと撫でましたら
目をパチクリしだして、ケロッと生き返りました。


ややコミカル調でしたし、
生死の展開が軽やかすぎて、
激情するような心理はなく
不思議な夢でした。


ネットの夢占いで調べてみましたところ
「自分の子供が死んで生き返る夢」という、ズバリのものがありましてびっくりびっくり

夢の意味はですね、
「過去のダメな部分の多い自己イメージを脱却して、前向きな変化を自己決断で進めていけること」を意味しています。

「自分一人では何もできないという悲観的な思い込み」から自由になることができそうです。

「自己中心的で幼稚な人生観」を抜け出すことができるので、あなたの周りに「あなたのことを尊敬して称賛してくれる友人知人」が増えやすくなります。

「対人運・恋愛運」が好調になってくるので、同性でも異性でも「他者との出会いの機会」が増えるほど、心身が癒されてもっと健康な自分になっていくことができるでしょう。


嬉しい内容でした爆笑
「自己中心的で幼稚な人生観」ゲロー
「自分一人では何もできないという悲観的な思い込み」あります、はいチーン

夢占いあたる笑い泣き


夢のおかげで自分を客観視できて、なんだか少し楽になりました昇天

そろそろ進もうかな歩くテクテク


本日もお読みいただきありがとうございましたにっこり
それではまた音符素敵な午後をお過ごしくださいバレエ