有機レモンとBBQ2日目 | あいりんの日常

あいりんの日常

大学の保健室で養護教諭をしています。好きなものはお酒と花です。

こんばんは🌙😃

ハイボールのために楽天で注文した無農薬のレモンが届きました🍋
見た目は多少あれですが、安心してたべられるので私は全然へーきです👌ジューシーでとっても美味しかったです!


タイトルレモン🍋


たくさん入れました!
大切に育てられたレモンちゃん🍋
ありがたくいただきましたニコニコ



昨日、BBQのお肉が余ってしまったので、今日もBBQでしたニヤニヤ


ママ、飲むとエッグマヨトースト〆に食べたくなるのちゅー
次男に奪われましたけどチーン



今朝は、5時くらいにゲームのイベントのため早起きした三兄弟に起こされたました笑い泣き
三男がスイカゼリー作りたいというので、母は早朝スイカゼリー制作という拷問を受けましたのに、制作後、スイカゼリーはスイカの容器じゃなきゃだめだとさゲローゲローゲロー早く言ってね~笑い泣き
なぜかカブト虫思い出すお味ゲローママだけかしら?🍉


BBQ飽きて、あまり食べず、今頃お腹がすいてポップコーン


明日、給食で栄養バランス取り戻してくださいね絶望


では、本日もお読みいただきありがとうございましたおねがい
おやすみなさいませ🌕️
も~~~、本当ねむ~~~い🥱💤