お夕飯の買い物ついでにモスバーガー | あいりんの日常

あいりんの日常

大学の保健室で養護教諭をしています。好きなものはお酒と花です。

いつもより、たくさん食材を買っているつもりなのに、怪獣達が家にいるから食べ物がすぐになくなる今日この頃チーン

食材の買い物ついでに、次男とモスバーガー🍔
だって、スーパーと同じフロアの向かい側にあるんだもん酔っ払い

二人でそれぞれお子さまセットを頼んだから、オモチャが2つニヤニヤ
🌟おみくじキーホルダー(次男)
🌟反射シール(ママ)

せっかく、手短に買い物してるのに、買い物ついでを言い訳に油を売りがちニヤニヤ⬅プラマイゼロねー

ポテトやナゲットは揚げたて食べたいんだもん口笛


ではでは、気持ちダッシュで帰りますニヤニヤ
お腹いっぱいでお夕飯作る気力なしニヒヒ⬅それはいつものことねー


ではまた手アセアセ