sirokuro



今日は天気がすごい悪かった。


どんより。


窓から見る景色、怖いぐらい嫌な気分になる空やった。


どんよーり。



とりあえず、とりあえず。


早起きから頑張ってみようと思う。


とりあえず今日は起きた。


時間をもっと有効活用しやな!


早起きは三文の得って言うし、さ。


けど久々の7時発の急行、座れず。。ショック。


普通に満員電車やった。


世間はうちの知らんところで朝早くから動いているのですね。