遊びほぉけてみたり。
*8-9日*
高校の友達ゆっこお泊り♪
西友でお菓子バカ買いした後(ほんまバカ!むっちゃ後悔↓↓)
ゆっこの運転でトイザらスに。
夢の世界に思いのほか居座ってしまった・・・
ゆっこがeカラ欲しいとか言い出して店員さんに聞いたり笑
・・・dinnerは地元で数少ない”照明暗めな居酒屋”、オリエンタル食堂へ。
そこでゆっこから艶っぽい話を暴露され、リアルすぎてドキドキやった。。。
結論は、「ほんま後悔やなぁ~↓↓」と。
やたら境遇が似てて笑った。
現在進行形な浮いた話やら悩みやら言えるのはいつになるのかね・・・
うぅうぅうぅぅ。。。
夜は花火**
うちの近所の公園で二人で打ち上げまでしたー★
写メとか撮り合いっこやからね!
あいのり見てハシャぎ疲れて眠りについたのでした・・・
*10-11日*
今日は久々に6人集合・・・のはずがリサが帰省中やので
5人で宇治川花火に行ってきました!!
まっちゃんとモエが浴衣を着付けてくれた★
すごいなぁ~うちの付け帯じゃなかったのに・・・二人のB面知ったわ!!
みんな・・・・艶っぽ!!!激萌え~!!!
暑い×人多いでくじけたけど・・・
花火キレかった~★☆★
やっぱクライマックスが良かった!
あと金魚!ハート!スマイルに大興奮!!
花火のあとは浴衣でカラオケオール♪♪
途中ガックンガックンなりながらもJAMやらあゆやらナミエやらきついんばっか
歌いきったモエに感激したのでした★
たまにはこんなんも楽しーやん、と思ったのでした◎
あーーー、眠。