遊びほぉけてみたり。


*8-9日*

高校の友達ゆっこお泊り♪


西友でお菓子バカ買いした後(ほんまバカ!むっちゃ後悔↓↓)

ゆっこの運転でトイザらスに。

夢の世界に思いのほか居座ってしまった・・・

ゆっこがeカラ欲しいとか言い出して店員さんに聞いたり笑


・・・dinnerは地元で数少ない”照明暗めな居酒屋”、オリエンタル食堂へ。

そこでゆっこから艶っぽい話を暴露され、リアルすぎてドキドキやった。。。


結論は、「ほんま後悔やなぁ~↓↓」と。

やたら境遇が似てて笑った。


現在進行形な浮いた話やら悩みやら言えるのはいつになるのかね・・・


うぅうぅうぅぅ。。。


夜は花火** 

うちの近所の公園で二人で打ち上げまでしたー★

写メとか撮り合いっこやからね!


あいのり見てハシャぎ疲れて眠りについたのでした・・・


*10-11日*

今日は久々に6人集合・・・のはずがリサが帰省中やので

5人で宇治川花火に行ってきました!!


まっちゃんとモエが浴衣を着付けてくれた★

すごいなぁ~うちの付け帯じゃなかったのに・・・二人のB面知ったわ!!


みんな・・・・艶っぽ!!!激萌え~!!!


暑い×人多いでくじけたけど・・・

花火キレかった~★☆★

やっぱクライマックスが良かった!

あと金魚!ハート!スマイルに大興奮!!


花火のあとは浴衣でカラオケオール♪♪

途中ガックンガックンなりながらもJAMやらあゆやらナミエやらきついんばっか

歌いきったモエに感激したのでした★


たまにはこんなんも楽しーやん、と思ったのでした◎


あーーー、眠。