コンシーラーでも隠し切れない肌トラブル

繰り返す肌トラブルに

 

FATION ノスカナイントラブルセラム使ってみましたラブラブ

 


ピンクハート肌トラブルを鎮静させてくれるセラム

★9年間研究した、シカより2倍強力な鎮静効果が期待できる

“へパリンRXコンプレックス”46%含有
またパンテノールやヒアルロン酸Na配合で保湿もできちゃいます


★外部刺激によって一時的に赤くなったお肌を鎮静


★トラブルの原因となる肌の油分31%改善

 

 

 

化粧水の後に使いますよ

衛生的なスポイトタイプです

 

手に取ってみるとほんのりとろみを感じます

 

すーっと伸びて肌なじみが良いです

適度にしっとりしますがべとつきなどはなし

本当になんの刺激もないのがいいですね

 

特に気になる部分には重ね付けがおすすめ

実際使ってみて・・・

日常使いも勿論可能ですが、お肌が敏感な時、ニキビがある時にも刺激なく使えるのが嬉しいです

出来るだけ早く赤みを何とかしたい時、お守りアイテムとしても常備しておきたいです

 

Qoo10で

ノスカナイン 肌トラブル 美容液 30ml + クリーム 45ml セットが購入できます

是非チェックしてみてね~




@fation.jp_official

#東亜製薬 #パティオン #製薬会社化粧品 #トラブルセラム #鎮静セラム