LIPS様より
プリュスオー メロウシャンプー&トリートメント 

使ってみましたラブラブ

 

 

とろける質感と感動の指通り。補修美容でさらツヤ髪に。

 

メルティシリーズとメロウシリーズがあって、こちらのメロウシリーズは絡まる髪も指通りなめらかにしてくれるんだって

 

シルク×カシミヤケラチンで保湿しながらダメージケア

2種のヒアルロン酸とオーガニックオイル配合で洗浄と保湿を同時に叶えてくれるそう

スキンケア発想なので地肌も整えてくれます

 

ピンクハートシャンプーからご紹介

シャンプーはノンシリコンです

比較的さらっとしたテクスチャーですね

泡立ちがとてもよく、キシキシしないので使いやすいです

ピンクハートトリートメント

固さのある、しっかりめのテクスチャーです

こちらはシャンプーと違ってとろんとして髪になじませやすい

シャントリどちらもホワイトフローラル&ペアーの香り

ほんのり甘さがあるけれどさわやかな香りで、季節問わず、また男女問わず使えそう

香りは強くないけど持続力がある気がしますよ

 

ヒートリペア成分配合なのでドライヤーやアイロンの熱からも守ってくれます

これ毎日の事だから大事だよね

印象としてはサラサラ仕上がり。絡まりが気になってる方におすすめしたいです~

 

 

※amazonのレビューには液だれしていた、開封されてたとか書かれているのですが、ポンプを上にあげるとさらさら過ぎるせいか隙間から少し垂れてきます

ボトルの設計としては改善の余地ありですが、中身は合う方も多いと思います。