It's Skin イッツスキン 

パワー10フォーミュラLIゼリートナーパッド 使ってみましたラブラブ


★ゼリーシートで高い密着力

一般的なシートより美容液をたっぷり含むことが出来ちゃいます


★ 即時鎮静効果

有効成分グリチルリチン酸2K配合
カンゾウ根エキス10,000ppmを配合して乾燥肌に優しくいたわり、鎮静してくれます!

 

★ベタつかずしっとりとした保湿効果

 

 

ピンセット付きなので、衛生的に使えますよ

 

※ちなみに薄いブルーのお色ですが、原料の色です

 

こんな感じのシートです

 

大きさは大体手の甲覆うくらいかな

両頬を包み込む7センチもある大きさです

 

肌の上にパッドをのせて5~10分後にはがし、残ってる液をなじませます

 

ちょっとひんやりして気持ちいいです

 

実際の顔の赤みが気になってる部分に使ってみましたが、

刺激も感じず使えました

密着して剥がれないので

これを貼ってる間にドライヤーしてもいいので手軽に使えるなと思いました。

 

さっぱりしてるので、朝メイク前にも使いやすいですよ

 

 

(どうでもいいけどfirefitghterって名前がいいよね)

 

 

 

@itsskin_jp_official

#イッツスキン #パワー10 #鎮静ケア #超密着 #ゼリーパッド #水分たっぷり