アパガードセレナ[医薬部外品/薬用歯みがき 販売名:サンギMSR]
アパガードクリスタル歯ブラシ 使ってみましたラブラブ

 

 

 

ピンクハートアパガードセレナからご紹介

53g
気になるステインもしっかりケア

 

★「薬用ハイドロキシアパタイト」配合

 

★ステインケア成分をダブル配合※

※メタリン酸ナトリウム(洗浄剤)・クエン酸ナトリウム(洗浄助剤)

 

ジャスミンミントフレーバー。ミントは控えめかな。

ほんのり甘めの華やかなフレーバーです。

適度な泡立ちでしっかり磨けると思います。

ともかく一日中珈琲飲んでるので、ステイン気になるんですよね。

珈琲は飲み続けるから、毎日使っていきたいです。



ピンクハートアパガードクリスタル歯ブラシ


歯みがき時間を華やかに楽しめる、4色のカラーバリエーション

今回使ったのは「バイオレット」

以前ローズをリピしていましたが、バイオレットは大人っぽくていいね!

このキラキラ見てるだけでテンションあがるのよね~

ハンドルも81面カットで美しいのです

3列コンパクトヘッド、先細毛で奥歯・歯の裏側もみがきやすくなっています

トルマリンを毛に練りこむことでブラッシング時にマイナスイオンが発生

 

毛先が細いので磨きやすく、少し歯並びの悪い私にはとてもありがたいです。