購入品です

 

バブ メディキュア 冷涼クール 使ってみましたラブラブ

 

忙しい現代人の特につらい夏バテ感(疲労感)に。

いつものオフロが高濃度※1炭酸のオフロに変わる!
 

入浴効果を高めて、疲労・肩こり・腰痛・冷え症に効く。
●泡の数バブ10倍※1
●有効成分ミョウバン※2配合
●メントール高配合※1

※1比較対象:バブクールミントの香り
※2硫酸アルミニウムカリウム

 

個包装で6個入り

 

中身はこんな感じ。

普段使ってるバブより気持ち大きめ

 

連日暑いです

でも冷房かかると寒いのよ。手足冷えるのよね

そんなこんなでぐったりする毎日がこれから続いていくわけです

血行をよくしながらすっきりしたいそんな時に使ってみました

 

ポンと入れるだけ

普通のバブより炭酸多めですね。シュワ―っと出てきます

 

お湯の色はフレッシュブルー

レモングラスの香りが爽やかです

お湯につかっている間も香りが楽しめていいですね

メントール入ってるから湯上りはほのかな清涼感があります

ただ、スーッと感だけならハッカ油入れた方が実感できるかも?

冷涼クールと謳っていますが、これくらいなら別に夏場に限らず使えそうです

 

使ってみて・・・

体が軽くなった感じです

普通のバブよりちょっとお高めではありますが、金曜の夜などお疲れの時に使うのおすすめ