SILK THE RICH シャンプー/トリートメント

使ってみましたラブラブ

スタイリッシュなボトル~

「究極のシルクヘアケアで艶髪へ」をテーマに、シルクを黄金比率で配合したシャンプー&トリートメント。


★7つの美容成分配合
シルク・セラミド・ヒト幹細胞培養液・ヘマチン・プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲン

★7つの天然由来植物オイル配合
アルガンオイル・メドウフォームラクトン・マカダミア種子油・エルカラクトン・スクワラン・ホホバ種子油・ローズヒップ油

ピンクハートシャンプー

パカッと開けて使うタイプ

手に取ってみると、とろ~り濃厚キラキラ

もっこもこの弾力ある泡がしっかり泡立ちます

 

特筆すべきはゴールデンペアー&フリージアの香り
ゴールデンペアーやライチの香りから落着きのあるアンバーなどの香りへと変化

男女問わない香りだと思います

 

ピンクハートトリートメント

 

しっかりめのこっくりとしたテクスチャー

一見なじませにくそうに思えたのですが、意外とのばしやすいです

香りは強くないんだけど、持続力があって、ドライヤーで乾かしているときや

洗った翌日もナチュラルな香りが続くのが嬉しい。

ドライヤーかけている間からさらさら~そしてつやつやキラキラ

大満足です。

ロングの人ほど実感できるんじゃないかな

 

右矢印お品について詳しくは こちら ご覧くださいませ。

 

 

株式会社THE RICHさんのブログリポーターに参加中♪

 

#PR #シャンプー #トリートメント #シルク #贅沢ケア #ヘアケア