ニベアUV 

ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

使ってみましたラブラブ

ピンクハート日やけによるシミ予防*UV
*日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

SPF50+/PA++++/UV耐水性★★
主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防ぎます。


スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強烈紫外線をカット
⇒海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめ

美容液成分(保湿)配合:
金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、エーデルワイス花/葉エキス、BG
*スイカズラ花エキス **加水分解コンキオリン

顔・からだ用。 化粧下地にも

手に取ってみます

ほんのりピンク色

みずみずしく伸びの良いテクスチャーでピタッと密着してくれますよ

エッセンスと名前に入っているのでこっくり系の重ための使い心地かと思いきや、

軽くてつけてるのを忘れるくらい

べたべたもなし


ほのかに香るさわやかなクリアフローラルもお気に入り


血色感をあげて、自然に肌を明るくみせてくれる*のも嬉しいポイント 
*メイクアップ効果

 

右矢印最後はせっけんで落とせます(専用クレンジング不要!)

 

このGWのお出かけにも使いましたよ

30度近くなった暑い日も大活躍してくれました

 

お品について詳しくは こちら ご覧くださいませ。

 

ニベア花王様からいただきました


 

 

#PR #ニベア #UV #日焼け止め #トーンアップ #トーンアップUV