ドクターオーラル ブレスデザイン ピーチミントティー 

使ってみましたラブラブ

 

ピンクハート息をデザインする新感覚マウスウォッシュ(洗口液)


口臭の原因を固めてオフ!20秒の簡単ケア
右矢印お口の中の汚れや口臭は、口腔内に残ったたんぱく質が原因の一つ。

適量10mlを口に含み、約20秒すすいで吐き出すと、お茶の成分が口臭の原因を固めてくれます。

汚れが見えて体感できる新概念オーラルケアなんです

 

ポーションタイプになっていて、1回使い切り。

持ち運べるサイズ感なので

職場にボトルを置いておくのは無理な人も、出先でちょっと使いたい人も

ポーチに入れておけばいいので助かりますね。

 

歯磨きの仕上げにも

歯磨きの後に使っても、まだ茶色い塊が出るので、「あ、汚れが残ってるんだな」と目視出来ますよ

 

私はイタリアン大好きなんだけど、ニンニク使ってあったりしますよね

ランチで好きなモノ食べた後はこれを使う習慣にしたいです。

ピーチミントティーフレーバー ですが、辛味と刺激を抑えて、ほのかな甘み

ミントがきつくないので、ミントのスースーが苦手という人にもおすすめです

 

 

 

右矢印お品について詳しくは こちら ご覧くださいませ。

 

 

ドクターオーラルさんからいただきました♪