かどや製油株式会社様の

健やかごま油 使ってみましたラブラブ

 

ごま油では初の特定保健用食品キラキラ

 

普段の食用油と置きかえて『健やかごま油』を毎日摂ることで、

血清LDLコレステロール(悪玉コレステロール)の低減をサポートしてくれるんだって
[関与成分]大さじ1杯(14g)あたり:セサミン77.8mg セサモリン28.7mg

 

 

過去に何回か書いてますが、私コレステロール高くて健康診断ひっかかるんだよねアセアセ

家族と暮らしているから食生活をガラッと変えるのは難しいけど、

油を置き換えるだけなら何とか続けられそう

 

というわけで早速使ってみました

味噌汁、きんぴら、こんにゃくの炒め物、全部に使ってます~

トクホ、とはいえ味はいつものごま油!

コクがあって美味しい

 

ごま油を使った料理ももちろん好きですが、

毎日摂取と考えたら、味噌汁にちょい足しみたいに普段食べてるものに使うというのが続けやすいと思います。

 

うちは納豆も好きなので納豆にちょっとかけたり、

子供がそうめん好きで一年中食べるんだけど、そうめんのつけだれに入れたりしてみましたよ~

これなら無理なく続けられそうです

 

ピンクハート現在「毎日ひとさじ♪健やかごま油キャンペーン」を実施中!
ポイントを貯めると抽選で豪華賞品が当たったり、必ず商品がもらえるコースもあるよ。是非参加してみてね!
詳しくはキャンペーンサイトを見てみてね~

https://www.kadoya.com/campaign-sukoyakamileage2024/

 

@kadoya_seiyu

#PR #健やかごま油 #かどや製油 #毎日ひとさじ健やかごま油キャンペーン