miguhara
アンチリンクルファーストエッセンス オリジン
 

使ってみましたラブラブ

120ml 

 

エッセンスとありますが、化粧水です。

 

ダマスクバラの花水 780,000ppm 
レスベラトロール(抗酸化) 40,000ppb 

ヒアルロン酸も配合♪

 

 

手に取ってみると赤っ!

この色だけで効果高そう♪

ほんのりとろみのあるテクスチャーですよ

 

スキンケアの最初に軽くたたきこむようになじませます

伸びもよく、なじみも早いです。

べたべたせず、あっという間にもちもちすべすべな肌触りに。

軽い使用感なのにしっとりとした使い心地がおすすめ

ローズの香りも強すぎず、使いやすいです。


アンチリンクルパーフェクトアンプルオリジンもあわせて使っています。

次の記事でご紹介しますね。

 

ちなみに、Qoo10でセットで購入できますのでチェックしてみてね~

アンチリンクル セット (エッセンス 120ml + アンプル 20ml)

 

@miguhara_jp

#miguhara#ミグハラ#赤いトナー#ローズトナー#赤いアンプル#ローズアンプル