miguhara
アンチリンクルパーフェクトアンプルオリジン
 

使ってみましたラブラブ

20ml 

 

肌のハリ・弾力に関わるコラーゲンバンド(弾力繊維)を引き締め

シワのない肌に導く美容液

 

アデノシン配合:コラーゲンとエラスチンの産生を促します

ダマスクバラ花水含有

オイルフリー

 

 

黄色いアンプルを中心に電球アンプルとして話題になりました

コロンとしたかわいいボトルです。

 

サイズ感だとこんな感じ。

小さくてかわいいの

 

衛生的なスポイトタイプです

 

化粧水(アンチリンクルファーストエッセンス オリジン)で整えた後に使います。

 

手に取ってみると、赤いですね~

この赤は天然由来のダマスクローズ

ローズの香りも適度に香ります

ローズ大好きなので嬉しい

 

とろみのあるテクスチャーです

伸びはよいです。

 

なじんだ後はべたべたせず、でもしっとりとした使用感

すべすべ×もちもち

これはいい感触~

コットンパックもおすすめだそうですが、容量が足りないw

たっぷり惜しみなく使いたいので大容量タイプが欲しいくらい

これは気に入りました

 

ピンクハート前回の記事でご紹介したアンチリンクルファーストエッセンス オリジンと合わせて使うのがおすすめです

 

Qoo10でセットで購入できますのでチェックしてみてね~

アンチリンクル セット (エッセンス 120ml + アンプル 20ml)

@miguhara_jp

#miguhara#ミグハラ#赤いトナー#ローズトナー#赤いアンプル#ローズアンプル