今、化粧品や美容機器を使わせていただいて記事を書くと、制約があります。
注釈だらけだし、ビフォアフの写真も基本NG、他商品との比較もNG、時間経過後の感想もNG。
でも使ってみてのその後、って知りたいよね
 
これは自腹のものなんで書きます。
 
トリア 
スキン エイジングケアレーザー
 
 
光技術を応用した本格的な光エイジングケアアイテム。気になる肌悩みをケアし、若々しい肌に導きます。
 
公式サイトには
クリニックでエイジングケアや毛穴ケアで用いる「フラクショナルレーザー」技術を応用とあり、ハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みにこたえてくれるお品です
 
私の購入は数年前で、こちらを使った記事何件かアップしておりますよ。
 
使い方は簡単で充電してボタン押して強さを選ぶだけ
両頬、おでこ、あごの4か所に分けてあてていきます。
1か所ごとにピッと音がなるので場所をかえます。
 

 
ポイントは使用期間
8週間毎晩使用し、4週間お休み
これを守ること
赤みがひどい場合は、レベルを下げるか、毎日ではなく1日おきなどにしてみます
 
それと、保湿をしっかり、翌朝は日焼け止めを忘れずに
 
これを照射するときは洗顔後何もつけずに使わなきゃダメなので、
正直冬場はあまりやりたくない(笑)
 
右矢印実際使ってみると、3は痛い。1だと物足りない。
調子に乗ってガンガン使うと翌朝真っ赤
でも効果は絶大なんです。
真面目に使うとほうれい線なんて全く見当たらないお肌に✨

 
これね、藤原美智子さんも絶賛したお品なのよキラキラ
 
かれこれ5年近く(2019年購入)愛用しています。
正直使わないで放置してる時もありますが、やっぱり使うとハリが違うんですよねー
効果の出方はそれぞれで、ニキビに効果があったという人も、シミが消えたという方もいるみたいですね
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
というわけで、お顔向けのお品なんですが、手のエイジングが気になったので、自己責任で手に使ってみようかなと思います!
私の実験魂が燃えている!というわけで「左手」だけ使って、効果を見てみようかなと思います。右手は比較対象として何もしないでおこうと思います(笑)
 
8週間使って4週休み、これが1クールですが、2,3クールで効果が目に見えるんじゃないかなと思うので、数か月後に手の様子をアップしたいと思いますよー。
 
 
右矢印最近は結構欠品になることが多いみたいで公式HPも売り切れでした