ALORB
スキャルプシャンプーLA・スキャルプトリートメントLA・ナリッシングセラムLA

使ってみましたラブラブ

 

オサレなデザインだよねー

 

LAシリーズはゆらいだ頭皮バランスを乳酸菌※のチカラで整えてくれるそう。

※スキャルプトリートメントLA、 ナリッシングセラムLAに配合。

 

季節の変わりめにゆらぎやすい方、

カラー、パーマにより頭皮状態が過敏になっている、バリア機能が低下していると感じる方、

頭皮が乾燥していてつっぱる感じや、頭皮が不安定だと感じる方に。

 

 

ピンクハートスキャルプシャンプーLA

植物のチカラで乱れたバランスを整える。

 

ほんのりとろみのあるテクスチャーで、ふわっふわの泡で洗えます。

もちろんキシみもありません。

すっきりとした洗い心地です

 

ピンクハートスキャルプトリートメントLA

乳酸菌を配合※

ノンシリコーン

※乳酸菌K-1(乳酸桿菌)(整肌成分)、キセキの滴(チャ種子油)(エモリエント成分)、天使のリング(フクロフノリエキス)(ツヤ成分)

 

こっくりとしたテクスチャーで、

しっかりとなじませやすいです

髪じゃなくて頭皮にもなじませてOKというトリートメントなんですっ!

しっとりとした使い心地です

 

ピンクハートナリッシングセラムLA


2種類の乳酸菌を配合※した頭皮用美容液。 

バリア機能を強化することでトラブルを軽減し、健やかな頭皮環境へ導き維持します。

※乳酸菌K-1(乳酸桿菌)(整肌成分)、産道内乳酸菌エキス(乳酸桿菌/豆乳発酵液)(整肌成分)、ヨーグルト(整肌成分)

 

ほどよいとろみのあるジェルのようなテクスチャー

伸ばしやすく、かといって液だれもなく使いやすいです。

頭皮全体にまんべんなく塗布しますが、

この時タッピングしたり、軽くマッサージすると効果的なんだって。

べたべたせず、清涼感のある使い心地ですっきりします。

 

 

ピンクハート今回ご紹介した3品とも同じ香りです。

ベルガモットとグレープフルーツの香りが爽やか

ホワイトティーの落ち着きのある香りに

結構しっかり香ると思います

私は最近カラーに凝ってて毎回色変えたり楽しんでるんですが、頭皮へのダメージは気になります。

お家でも頭皮ケアが出来るのは嬉しいですねラブラブ

 

 

#PR #alorb #アローブ #タマリス

 @alorb_tamaris