えー、3回目のシミ取り行ってきました。

ちょっと今回は違うレーザーになりました。

それについては改めて書きたいと思います。

 

あと、トラネキサム酸飲み始めました。

 

目下の関心事はダイエット。

 

当初貧血になっちゃって、

先生から私の場合量はしっかり食べないとだめということで

 

そしたら今度はがっつりお昼にしたら体重増えちゃってwww

今お昼を少し減らして運動を増やしたところです。

減り方は緩やかなんですが、とりあえず膠着していた体重が動いたことは良かった

 

短期間じゃなくてながーーーーいスパンで試行錯誤しています。

なんとかあと3キロ減らしたいので、運動量増やすかな!