クーリスト アセダレーヌ ボディUV 使ってみましたラブラブ

 

 

SPF50+、PA++++、UV耐水性★★

 

コロコロ転がすだけで冷感※+UVケアができるロールオンタイプの“塗るボディクーラー”

※メントールによる清涼感

 

保湿成分として、カンゾウ根エキス、チャ葉エキスなど植物エキス配合

水に強いウォータープルーフタイプなのに、石けんで簡単オフ!

 

 

キャップを外すとこんな感じ

 

ロールオンなので直塗りできます!

小ぶりで持ち運びしやすいので、外出先でさっと塗布できるのがいい

 

良く振ってから使いますよ~

 

淡いラベンダーカラーで、肌補正効果※も期待できます

※メーキャップ効果による

 

ほんのり色づく感じです。

お洋服につかないようにお気を付けくださいね。

 

メントールのお陰ですーっとします。

適度な清涼感。

アクアシャンプーの香り​もさわやかです

日焼け対策として使用しつつ、暑さ対策にもなっちゃうのがいいですよね。

 

デイリーにももちろん良いですが、

スポーツやウォーキング、またフェスなど外の活動中にもいいですよねキラキラ

 

実は去年、夏場に日焼け止めの上から冷感スプレー使ったら日焼け止めが落ちちゃって、スプレー使ったところだけ日焼けしちゃったの!

これは一本になってるから日焼け止め落ちちゃう心配がないのがおすすめです。

これからの時期大活躍しそうです!