話題の新色~ラブラブ

 

Laka

フォーエバー6アイパレット 使ってみましたラブラブ

多様な質感のカラーが「私らしさ」と調和し、新しい次元の美しさを作り出すアイシャドウパレット。

 

今回は新色の、

03 Prim rose(右) と 04 Tan peach(左) 使ってみましたよ

ころんとしたパケがシンプルだけど可愛い

03 Prim rose 

落ち着いた静かなピンクトーン
 
①シルバーピンク(ゼリーシマー)
②サーモンローズ(サテンシマー)
③シーピンク(クリスタルグリッター)
④ミスティーローズ(ベルベットマット)
⑤チューリップ(ベルベットマット)
⑥トープ(ベルベットマット)
 
特にゼリーシマーは適度なキラキラでしっとりして粉飛びもなく、特にお気に入りです
クリスタルグリッターは上品なキラキラで良いアクセントになります。
 
どの色も比較的薄付きで肌なじみもよく、一見濃そうな右下のトープも使いやすかったです。
 
04 Tan peach
イエベ向けのカラーとされています
やわらかく暖かいムードのピーチトーン
 
①クリーム(ゼリーシマー)
②ベージュ(サテンシマー)
③シナモン(ミルキーウェイグリッター)
④ナッティピーチ(ベルベットマット)
⑤テラコッタ(ベルベットマット)
⑥ディープブラウン(ペイントシマー)

こちらのグリッターは星が降り注ぐように輝く「ミルキーウェイグリッター」
ベーシックなトーンの魅力を引き立てるルックに。
ゼリーシマーやサテンシマーがキラキラするのに溶け込むようになじんでくれてます
個人的に④ナッティピーチが好きなカラーです。
 
こちらは全体的に発色が良く、しっかりお色が出ます
イエベ向けではありますが、ブルベの私でも自然な血色感があるようになじんで使いやすいと思いましたよ。
 
 
★使ってみて・・・・
どちらも奇抜な使いにくいお色はなく、ベーシックなお色で使いやすいです
いろんな質感があるので、なりたいルックに合わせて選べるのがいいですね
単色だけで使うのも、組み合わせても可愛い♪