#PR #デオコ

 

デオコ 

スカルプケアシャンプー & コンディショナー 

使ってみましたラブラブ

 

リニューアルでニオイケアに加え、「美髪のための頭皮ケアもできる」ようになりましたキラキラ



右矢印しっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流すことで地肌から健康で美しい髪になり、その後につかうヘアケアの効果を高め、すっぴん素髪(美髪)を目指せます


★泡立ち、洗い心地、指通りの改良
★3種のラクトン配合で香りの持続性UP

(※年齢とともに減る若い頃の甘い香り「ラクトン含有香料」を1種から3種に)

 

ピンクハートシャンプー

白泥*配合のおかげなのかドロっとしています。
*カオリン(吸着剤)

もちっとした泡で、泡立ちもよいです~。

泡切れもよいですよ

 

 

ピンクハートコンディショナー

滑らかなテクスチャーで髪になじませやすいです。

指通りも滑らか。

どちらもスウィートフローラルの香りとのことなんですが、ほのかな香りが長続きしてくれる感じ。

 

暖かくなってこれから蒸れたりもするし、大人臭って自分では気づきにいこともあるので、誰かを不快にする前にしっかりケアしておきたいです。

意気込まなくても毎日使うもので気軽に取り入れられるのがいいなと思います。

 

 

#デオコスカルプケアシャンプー #すっぴん素髪