日本メディカルシステム株式会社 様より

大麦若葉青汁 飲んでみましたラブラブ

ピンクハート「大麦若葉」を主原料にした国産100%の青汁。

⇒食物繊維、ビタミンやミネラルなど、普段の生活で不足しがちな栄養を補います。

 

ケール、明日葉、桑の葉もすべて国産野菜を使用

 

さらに、肥満気味の方の体重を減らすサポート有効成分ガルシニアエキス※配合

※機能性関与成分:ヒドロキシクエン酸


 

スティックタイプなので、会社でお昼に飲みたい!なんて人にもいいですよね

 

コップにあけてみると、さらさら~

 

さっと溶けます

まずはお水で飲んでみましたが、ケールも入ってるのに独特の青臭さを感じませんでしたし、すっきりとした抹茶味で飲みやすかったですよ

 

写真は豆乳で飲んでみたものです。

 

まろやかになります。

朝食時に飲むのに良さそう♪

 

くせのない抹茶味なので毎日続けやすいかなと思います。

 

 

 

 

#PR #日本メディカルシステム #MSSJ #薬局サプリ_コスメ