座りっぱなしのお仕事なのでお肌が固くごわごわしています。

蒸れやすいせいか肌荒れも時々引き起こしています

そこで・・・

 

BnDヒップクリーム 使ってみましたラブラブ

 

★前回のQoo10メガ割で1日500個以上売り上げたお品なんですキラキラ

 

主にヒップや背中に、全身にも使えるクリームです。

背中、お尻の肌トラブルだけでなく、お尻のセルライトにも刺激を与えてくれるそう。

 

オウゴン根エキス、甘草根、ツボクサ、虎材根など自然由来有効成分配合
ナイアシンアミド配合


 

蓋を開けてみるとぷるっぷる
先日ご紹介したアンダーアームクリームよりジェル感強めです

こちらの方がしっとり感が高い気がします

 

でもべたべたしないので思いのほか使いやすかったです

ハーブ系かな、穏やかな香りがしますよ

 

しばらく使ってみて・・・・

お尻のざらつきが減り、すべすべになってきました。

以前はお尻のざらつき・ごわつきにはゴマージュを使ってたんですけど、気分的にあんまりお尻に使いたくなかったので、これは嬉しい~

 

保湿だけなら普通のボディクリームでいいんだけど、トーンダウンや肌荒れなどのケアにはやはり専用のものがおすすめ。

さらにセルライトにも効果があるそうなので、しっかり使い続けたいと思います!

 

 

Qoo10・Amazonで購入できます。 

ただいまメガ割実施中なので要チェック

右矢印Qoo10のサイトはこちら