イハダ様のプロモーションに参加中

 

花粉の季節がやってまいりました。

この時期どうしても体調もお肌の調子も安定しなくなります。

そんな時の私のお助けアイテムがイハダなんです。

 

イハダからUVミルクのご紹介。

資生堂ジャパン株式会社様

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)

使ってみましたラブラブ

SPF50 +・ PA ++++

紫外線やブルーライトをカット(ブルーライトカット成分配合)、花粉、ほこり、 PM2.5 など 微粒子、皮脂、乾燥から肌を守ります。
 

肌あれを防ぐとともに、

mトラネキサム酸(美白※&抗肌あれ有効成分)配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

無香料、アルコール(エタノール)無添加 、 パラベン(防腐剤)無添加
 

二層タイプなので良く振ってから使います。

これ忘れがち~

手に取ってみるとクリアベージュのお色をしています

伸ばしてみるとこんな感じ。

すーっと伸びもよく、ぴたっと密着。

 

毛穴、色ムラ、くすみ、赤みなどを目立たなく、自然なツヤのある仕上がりに。
化粧下地としても使えるんだって。


梅も咲いて日差しが気になる季節が確実に近づいてきました

気になる紫外線だけでなく、ブルーライトや花粉、ほこりなどからお肌を守ってくれるのが嬉しいよね。
 

 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら