NeNe Night様からご提供いただき、
ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー 

& ヘアトリートメント 使ってみましたラブラブ

LDK the BeautyでA評価と高評価を得たナイトケアブランド。
夜の摩擦ダメージと睡眠の質に着目した「スリープテック睡眠美髪」

★ナイトコラーゲン注入美容※1 で、夜の摩擦ダメージ※2や、パサつき・翌朝の寝ぐせなどのストレスを軽減※3し、まとまりのあるさらツヤ髪へ導きます。

※1 カンナビジオール、ローズマリー葉エキス(全て保湿)を含んだ処方のこと

※2 睡眠中の枕等での摩擦による乾燥 

※3 乾燥等による髪のダメージのこと 

★製品の90%以上をナイト美容液成分+保湿成分で構成。

 

サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方。

ピンクハートシャンプーからご紹介

手に取ってみると、とろみの強いテクスチャーです。

泡立ちがとてもよく、粘度もあるのでしっかり洗える感じがします。

軋まず、また泡切れもよいですよ

 

睡眠環境に着目したナイトアロマということですが、シャントリそれぞれ香りが違います。これ嬉しいよね。

シャンプーはラベンダーアロマの香り

ほんのり甘さのある香りです

 

ピンクハートトリートメント

こっくりとしながらも滑らかで使いやすいテクスチャー

 

カモミールアロマの香り

甘さとさわやかさのバランスの良い香りです

2種類の香りがあるとバスタイムが楽しくなるよね

ちょっと得した気分ラブラブ


使ってみて・・・

 

今髪をミディアムにしてるので、短いところは寝ぐせもつきやすいし、

カラーも定期的にしてるのでどうしてもパサつきが気になるのですが、

翌朝、ブローする前でもまとまりが良いのが気に入りました。

マツモトキヨシやロフトなどで取り扱っています

 

右矢印お品について詳しくはこちらご覧くださいませ。