ポア クリアリング ジェル ウォッシュ 使ってみましたラブラブ

ピンクハートいつもの洗顔では落としきれない『置き去り角栓* 』を崩壊し洗浄する集中ケア洗顔料

* ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓

 

 

『黒の直塗りジェル』の特長
★高い洗浄力とうるおい保持力を両立(角栓クリアリング技術)
★濡れた肌にもピタッと密着(高密着製剤技術)
★角栓の一因である皮脂をしっかり吸着(竹炭コンプレックス配合)


 

早速使っていきたいと思います。

使いやすいチューブタイプです。

 

週1・2回を目安に、洗顔のあとに使います。(朝夜どちらでも)

 

手に取ってみると、黒い!竹炭のお色かな。

このお色だけでなんかすでに綺麗になりそうな予感(笑)

 

顔が軽く濡れている状態で、適量(直径2cmくらい)を鼻や眉間・あごなどの毛穴汚れが気になる部分にのせます。

くるくると円を描くように、ジェルをしっかりとなじませ、

洗い流します。

なんとなく毛穴ケア用のジェルってもっとこっくりとして粘っこいのをイメージしていたのですが、滑らかに伸ばせて、とろみもあるので液だれせずなじませやすいです。

 

ほんのりさわやかな香りもします。

洗い流した後のお肌がつるんとした肌ざわりです。

洗顔後の濡れた肌に使用するので、いつものケアにプラスしやすいのがいいですね。
小鼻だけでなく、眉間やあごなどにも使えちゃいます。

※個人差あります



@sofinaip_jp

#PR #置き去り角栓 #ソフィーナ #毛穴洗顔