アットコスメさんのプレゼントに当選しまして、

クナイプ 

グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り 

使ってみましたラブラブ

 

ピンクハート古くからヨーロッパで「眠りのハーブ」として親しまれてきたホップとバレリアンを配合したバスソルト。ホップとバレリアンの心やすまる香りと、深いブルーのお湯で、おやすみ前のリラックスバスタイムを。

 

グーテナハトは、ドイツ語で「おやすみ」。

私大学で第二外国語ドイツ語だったわー

ほぼ覚えてないけどw

 

 

クナイプの入浴剤は前から愛用しています

ソルトの色も綺麗だし、お風呂に入れる瞬間がまた楽しいんだよね♪

個包装タイプは手軽でいいけど、ボトルタイプのこの瞬間がたまらない~

 

実際にお風呂に入れてみます。

綺麗なお色~

落ち着く香りですね

夜寝る前にのんびり浸かってリラックスして気持ちよく眠れそうです

 

プレゼントにも良いね!