バレンタインキャンペーン中ラブラブ
 
ダニエルウェリントン の ネックレス  使ってみましたラブラブ
 

DWというと時計ブランドのイメージが強いですが、アクセサリーも豊富。

バレンタインは大切な人に感謝の気持ちや愛情をこめて贈るチャンス♪

 

というわけで、今回はネックレスのご紹介!

チェーンのカラーやタイプも選べるし、

チャームもまた数字やアルファベットなど色々選べちゃいます。

 

 

★オーブチャームとアルファベットの組み合わせ

どんなタイプの洋服にも合わせやすそう

結婚指輪なんかには裏側に●to△なんて刻んだりしますよね

今回は二人の頭文字だけにしてみました

(NYになっちゃうんだけどww)

 

 

★ハートのクリスタルにするとかわいい感じに

アルファベットは私のイニシャルのみにしてみました

小ぶりなので主張がきつすぎないのがいいよね。

さらっとイニシャルだったり、メッセージだったり、二人の記念日の数字をつけたり

選ぶのも楽しいですねラブラブ

 

 

ネックレスつけてみました

オーブとアルファベットの組み合わせだとこんな感じ。

 

季節的にニットを着る機会が多いので、ニットで合わせてみましたよ。

 

アルファベットはデザインによっては子供っぽくなったり、too muchだったりしますが、これならシンプルで嫌みがないのがいいなと思いました

 

じゃーん

 

ブレスレットにもしてみました。

めっちゃ可愛い

 

右矢印DWさんでは、

2/14まで「バレンタインキャンペーン」開催中ですラブラブ
アクセサリー2点ご購入で10%オフ!

さらに、すべての商品はバレンタイン限定のパッケージにてお届け

 

せっかくなので色々チャーム選んでみてね
15%OFFクーポン よかったら使ってくださいませ~♪

特別クーポンコード:lovecats 



https://glnk.io/lrqr7/2dw
 


#ダニエルウェリントン #バレンタインギフト #アクセサリー #ジュエリー