d'Alba(ダルバ) 

ホワイトトリュフダブルマスクパック 使ってみましたラブラブ

 

ピンクハートざらついて乾燥の気になる肌をなめらかでツヤのある肌に導いてくれるシートマスク

 

使用直前にセラムを混ぜて使うタイプです

1剤:ツボクサエキス(整肌成分) 、ティーツリー油(整肌成分)

2剤:イタリア産ホワイトトリュフ(ツベルマグナツムエキス(保湿成分)) 、ヒアルロン酸(保湿成分)を含んだマスク


イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
ドイツダーマテスト済み
皮膚低刺激テスト済み
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。
 

ピンクハート4枚入りです。

 

袋の右側にガイドラインがあるので、ラインに合わせて折りたたんでいきます。

 

袋の上部を折り曲げて、1剤(セラムのみ)を2剤(マスク側)に押し出します。

袋をよくもんでセラムをマスクとなじませます。

 

 

とろっとろのセラムたっぷりのマスクが出来上がり。

1枚あたり34.5gのセラムです!!

 

マイクロファイバーシートは比較的厚めですが、しっかり密着。

液だれなし。

はがした後はお肌うるうるっ!

お肌に残ってるセラムは軽くパッティングしてなじませます♪

マスクはまだ潤ってて、ずっしり重たい!

もったいないのでデコルテや腕にも使っちゃいます。

 

袋にもセラムが残ってるので、

瓶などに取っておいて単品使用もおすすめなんだって!

直前にセラムを混ぜるので、使う度にフレッシュな感じが良いですね。

セラムもたっぷりで贅沢な気分。

これはおすすめです。

 

そうそう、ツボクサエキスが入っているおかげか、

レーザー照射後のお肌にもヒリヒリしたりすることなく使えましたよ♪