ニベア花王株式会社様からいただき、発売前に商品をお試しました
 

8×4 AROMA SWITCH 涼感ネックジェル 

使ってみましたラブラブ

 

 

ピンクハート首のベタつきを抑え、髪の張り付きを防ぎます

汗吸収さらさらパウダー(基剤)配合
 

冷涼成分(冷感剤)配合で、汗に反応して、ひんやり
 

汗が気になるたび香りが再発香※
※機能性香料による
 

摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方

適量取り出しやすいチューブタイプ

 

持ち歩きにもよいサイズ感

小ぶりながらも約50 回使えるそう

 

手に取ってみると凄くみずみずしいテクスチャー


 

今回使ったのは、パリスブーケの香り
みずみずしいピオニーにペアーの甘さをプラス

軽やかな甘さのある嫌みのないフローラル系の香りです

 

私髪が多いせいなのか、髪を下ろしてると首の後ろ側が汗かくんだよね

冷え性もあってかなり着込むんだけど、暖房のきいた電車では汗ばむこともあります

あとダイエット目的でジョギングしたり、エクササイズしてるので、この時期でも汗かきます

事前に塗布しておくことで、汗をかいてもさらっと髪が張り付くあの嫌な感じを回避!

 

香りもいいのでフレグランスアイテムをつけてるみたいで気分もよいです

他の香りもあるみたいなのでお気に入りを見つけてね~

#PR #エイトフォー #アロマスイッチ #涼感ネックジェル