エルツティン シルクマスク 使ってみましたラブラブ

右矢印エルツティンはドイツの美容成分を用いて開発したドクターズコスメ。

韓国の有名大手美容皮膚科Abijouクリニックの専門医たちが開発・販売し、実際に美容施術にも使われているそうです。

シルククリーム16g含有したマスク♪

★シートは3層構造
一番外側のラッピングレイヤーで蒸発を防ぎます←これ凄い!
真ん中のシートレイヤーは肌にフィット

内側はクリームレイヤーになっています

肌荒れ防止成分:ツボクサエキス配合

保湿成分:ヒアルロン酸Na、セラミドNP配合


ピンクハート袋から出すとこんな感じ。

折りたたまれているのでわかりませんが、実は上下別のシートなんです


ピンクハート洗顔後、化粧水で肌を整えた後につかいます。
まずは上のシートから。

 

次に下のシートをはっていきます。

 

厚みのあるシートで、3重レイヤードになってるということなんですが、

今まで使ったことのない感触のシートです。

 

10~20分後にシートマスクをはがし、肌に残ったエッセンスをなじませます。

 

厚みはありますが、ストレッチシートでしっかり密着。

液だれもありませんでしたし、

髪の毛がシートにつかないので、パックしながらドライヤーをかけたりもできちゃう

外側のラッピングシートのお陰でマスクの効果も高まるし、使うときの利便性も高まってすごいなと思いましたよ!

 

ツボクサエキス配合でお肌の調子がいまいちの時にも使えるのが嬉しいですね♪

 

べたべたしないので朝メイク前に使うのもおすすめです!

 

ピンクハートエルツティン公式HP、エルツティン公式楽天、Qoo10、Amazon、伊勢丹新宿店にてご購入できます。お品について詳しくは・・・

エルツティン公式HP

エルツティンQoo10公式ショップ

エルツティン楽天公式ショップ

 

楽天スーパーセールにてセール開催中なので、この機会にぜひお得にGETしてみてね~