Jeuneforce(ジュネフォース) by 桃谷順天館 

ティンカーウィンク 透け感アイシャドウペンシル 

使ってみましたラブラブ

全4色

今回はモーブフィグ使用

 

肌になじむシアー×ミュートカラーのアイシャドウペンシル。

トレンドの”くすみカラーメイク”や”ナチュラル盛りメイク”を叶えます。

 

簡単指塗り感覚のペンシルタイプ
直接目元へ使えるため、時短・簡単。




★5種類の美容液成分配合(保湿)でメイクしながら目元ケア
ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンE※・レチノール誘導体・シルク

※トコフェロール

 

 

ピンクハート使い方

芯を2~3mm繰り出して、断面や先端を使って塗布します。

 

小回りが利く斜め芯だから、目頭や涙袋など欲しいところだけに塗れます。

 

腕に塗布してみました。

一度塗りはすっごくシアー。

ごくごく自然でふとした時にキラッとする程度なので、すごく肌なじみがいいです。

お仕事にも問題なくつけていけます。

 

三度塗りもキレイです

重ね塗りすることで自分好みに濃淡調整できます

 

五回ほど塗ると陰影メイク感が出てくるかなと思いました。

 

乾く前に、指でぼかすとより自然に。

 

ピンクハート実際の目元の様子

ペンシルにありがちな引っ掛かりがなく、クリーミーな塗り心地です。

あと、斜めカットなのでとても塗りやすい!

 

皮膚の薄い目元でも、ペンシルの肌当たりが柔らかく、痛い!なんてことはありませんでした。

(一度塗りだと私のカメラではほぼ色がわからなかったので、何度か重ね塗りしてます)

 

一度塗りだととてもシアーなので、ペンシルは不器用だし不安という方にもオススメ

 

ペンシルタイプなのでポーチに入れて持ち運びしやすいですし、

仕事は一度塗り、遊びに行く時は重ね塗りなんて使い方もできると思います

 

ウォータープルーフタイプなのでメイク直しの必要もありませんでしたよ

 

 

実際に使ってみて、特に斜めカットで塗りやすいのがオススメポイントです!