ちふれ 様の

薬用化粧水 VC 使ってみましたラブラブ

ピンクハート美白有効成分安定型ビタミンC誘導体と、肌あれ防止成分グリチルリチン酸2Kを配合。

マルチな効果*1の薬用化粧水です。

 

無香料/無着色/ノンアルコール。

 

*1…メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐ。ニキビを防ぐ。肌あれを防ぐ。日やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。うるおいを与える。

ピンクハート手に取ってみると、ほんのりとろみの、さらっとしたテクスチャー

パシャパシャも使えるけど、とろみはあるので、滴ることはないですよ。

ピンクハートべたつかないのにしっとりとした使い心地です。

ちょうど、顔の右半分だけニキビが3.4個一気に出たところえーん

こんなに出るのは思春期以来かもしれない位(笑)

救世主の様に私の手もとに来てくれました。

もうこれ以上増やさない為にもがっつり使いまくります!

 

 

8月末だというのに、まだまだ日射しも強くて9月も下手したら10月も暑い日が続くと言われてますよね。

日やけ後のほてり防止にも使えるという事なので、大活躍しそうです。

見るだけで元気になるビタミンカラーのボトルもいいですね♪

 

 

#モニター #ちふれ #ちふれ薬用化粧水VC #薬用化粧水 #スキンケア #ビタミンC #ビタミンC誘導体 #ニキビケア #ニキビスキンケア #ちふれの美白 #美白 #肌荒れケア #医薬部外品