ビオルチアシャンプー&トリートメント 使ってみましたラブラブ

自然素材を絶妙に配合した濃密オーガニックシャンプーと、頭皮・頭髪への刺激を軽減したボタニカル処方のトリートメント。

 

シャンプー・トリートメントするだけでスキンケアも叶えます。
 

 

ピンクハートシャンプー:

無添加*にこだわり抜き、多くのオーガニック成分を独自配合。頭皮に悪影響を与える恐れのある成分は配合しておりません。

アミノ酸系・植物系洗浄成分。

リッチで濃厚なクレマ(泡)で艶・潤いをしっかり補給。

 

*サルフェートフリー、シリコーンフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー。

手に取ると、粘度の高いテクスチャー

泡立ててから使うのではなく、原液をそのまま頭皮に塗り込みます。

髪の毛や頭皮にパックするように泡立てずになじませます。

その後、マッサージしながら泡立てます。

泡立ちがとても良いです。

 

右矢印そのまま塗り込めるほどこだわった成分なのが嬉しいですよね。

髪だけじゃなくしっかり頭皮からケア出来るのが嬉しい!

 

ほのかなフルーティーローズの香りです。

 

ピンクハートトリートメント:

オーガニックエキスを10種、赤ショウガエキス配合。

プロパンジオール(トウモロコシ由来の植物性保湿剤)で、ベトつくことなく、シャンプーでは補いきれない潤いを与えます

トリートメントもノンシリコン!

シャンプーのノンシリコンは多いですが、トリートメントもノンシリコンは結構少ないんだよね。これは嬉しい。弱酸性です。

 

手に取ってみるとこっくりとしたテクスチャー。

シア脂、オリーブ果実脂など配合で、重たい仕上がりになるかと思いきや、さらさらな仕上がり。

塗りシャンは、それだけ頭皮をやさしく洗えるということ。最初は手間に思うかもしれませんが、マッサージ面倒でなかなか毎日しなかったりするのも、これなら必ずするのでいいきっかけになります。

 

香りは強くないので、この時期でも香り残りを気にせず使えますよ。

 

シャンプーもトリートメントもノンシリコンとは思えない指通りとサラサラ。

とても気に入りました♪

 

右矢印お品について詳しくは こちら ご覧くださいませ。

 

ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪