卓上扇風機  使ってみましたラブラブ

充電式 で携帯扇風機にも。

 

★手動で左右、上下を720°調整が可能

 

ちなみにこれ真下を向いています

 

真上にも。ともかく好きな方向へ自由自在


 

★USB充電タイプなので、USB電源アダプター、モバイルバッテリー、外付けUSB、車載充電器で充電可能です。

一番弱い風力で約32時間使用可能

 

5200mAh大容量のリチウムイオン電池を内蔵しているので、

外出先でのスマートフォンや電子機器の緊急充電にも。

 

風力は3段階調整が可能です。


ピンクハート1台5役

使用場所に応じて形状を変えることができます。

「置く・吊り下げ・手持ち・巻き取る・スマホスタンド」

 

歩いてる時などは手持ちで。

 

卓上で使う時は三脚になるので安定します

 

スマホなどを見る時にも。

仕事中にもいいし、暑い時キッチンでスマホでレシピ見ながら料理する時にも良さそうだよね~

 

くるくる巻けるので吊り下げても使えます。

ベビーカーにもいいよね。

息子が赤ちゃんの時にこれがあったら確実に使っていましたよ~

車内の後部座席や洗面所などのエアコンが効かない場所にも。


ファンに触れると指が入りにくい、安全設計

回転音が35d以下で気にならない静音設計。

周りの人に迷惑をかける心配はなく、睡眠時にも。

 

 

充電式なので、USB機器の使用が禁じられている職場でも大丈夫だし、

コンセントのない場所、コンセントから遠くても巻きつけられる物があればどこでも使えましたよ。

勿論アウトドアにもいいですね♪

この夏大活躍しそうです!