コーセーコスメポート株式会社 様の

 

ジュレーム リラックス 

ミッドナイトリペア  シャンプー&ヘアトリートメント (ストレート&リッチ)

オーバーナイトケア ミルク 使ってみましたラブラブ

 

ピンクハートしみ込む うねり髪の夜美容

うねりの原因に着目し、髪の内側からも外側からもアプローチ。
翌朝、素直にまとまる髪にみちびきます。

 


今回使ったシャンプー&ヘアトリートメントは「ストレート&リッチ」タイプ

:しっとり ストレート髪へ

 

 

ピンクハートシャンプー からご紹介

 

手に取ってみると、透明で、とろみのあるテクスチャー

泡立ちがよいですね。

ノンシリコンと気づかず使っていましたよ。それ位豊かな泡立ちです

 

アミノ酸系(ココイルグルタミン酸TEA)、

タウリン系( ココイルグルメチルタウリンNa)洗浄成分

 

アロマティックジャスミンの香りとのことなんですが、華やかで春らしい香りです

爽やかなフルーツ系の香りからローズ、ジャスミン、最後アンバーに落ち着く感じ。

 

ピンクハート続いてトリートメント

 

手に取ってみるとしっかりめで髪に馴染ませやすいテクスチャーです

使っている間にも指通り滑らか

 

ドライヤーの熱から守ってくれるので、次にご紹介するミルクなしでドライヤーかけてもOKですよ。

シャンプーと同じ香り。

バスタイムが楽しめますね。

 

 

ピンクハートオーバーナイトケア ミルク

こちらは洗い流さないタイプ

毛先まで均一に補整して なめらかストレート髪へ

 

ドライヤーの熱から守ってくれるだけでなく、

寝ている間も乾燥・摩擦から髪をまもってくれるんだって。

 

伸びが良く、伸ばしやすいです。

べたつかない使用感なので、ヘアオイルのあのべとっとした感じが苦手なんて人にも使いやすいと思います。

 

 

以前はスーパーストレートだった髪も、年齢とともにうねりが気になるようになってきていた所です。

シャントリは詰め替えもありますし、パケも可愛くて、長く愛用したいなと思いました。

 

 

 

 

 

#ジュレームリラックス #うねり髪 #シャンプー #トリートメント #ヘアケア #PR