肌美精 

トリートメントマスク

「玄米学園」シリーズ(乾燥毛穴・肌)(肌荒れ・ひきしめ)

使ってみましたラブラブ

 

 

ピンクハート日本で古くから愛されている「紫玄米」から抽出した「紫玄米ぬかエキス」配合で、「満点ふっくら肌」を目指すシートマスク。

 

「乾燥毛穴・肌」と「肌荒れ・ひきしめ」クラスがあり、お肌の悩みに合わせて選べます。
 
学習ノートをイメージしたパッケージには、日本古来の美容法“玄米編”を伝授する様子が描かれており、クスッと笑える楽しいデザインになっています。
 
 *玄米:紫玄米ぬかエキス(整肌成分)配合

 

 

ピンクハート「肌荒れ・ひきしめ」クラス

「ツボクサエキスMIX&ティーツリーオイル」配合のゴワつく荒れ肌もキュッとひきしめます

 

 

虎柄文様の袴が自慢の「ツボクサMIX源氏」(肌荒れ・ひきしめクラス担当)

パケが独特で可愛いよね♪

 

こんな感じで入っています。

まとめて10シート入っているものの、ちょっとずつずらしてあって、1枚ずつ取り出しやすいようになっていました。こんなの初めてでびっくり!

これ考えた人偉い!

 

セルロース由来シートで、薄すぎず、厚すぎず、使いやすいです

美容液たっぷり!

 

つるっとした感触でピタッと密着

剥がした後はうるうる~。

ハンドプレスで更に馴染ませます♪

シートもまだ全然乾いてなくて、デコルテなどに使えました。

 

 

 

ピンクハート「乾燥毛穴・肌」クラス

「ハトムギ&セラミドMIX」配合の乾燥した肌も毛穴の目立たない肌へ導きます

 

 

姫カットが自慢の「むらさき玄米式部」(乾燥毛穴・肌クラス担当)

 

やはりこちらも10枚セットなのにするっと1枚だけ取り出せます。

 

私的にちょうどいいくらいの大きさです。

こちらも美容液たっぷり、うるうる~

 

美容液たっぷりなんだけど、べとべとする感じの使用感ではないので、朝メイク前にもいいなと思いました♪

ほのぼのとしたパケもツボです。

 

右矢印お品について詳しくは こちら ご覧くださいませ。

 

 

クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪