メディア リュクス パウダーアイブロウ 使ってみましたラブラブ

ミディアムブラウン、ダークブラウン、ピンクブラウンの3色展開

今回はダークブラウン、ピンクブラウン使用です

 

ピンクハートふんわりとした自然な仕上がりで、優しいメイク印象に導くパウダーアイブロウ。

 



★肌と親和性の高い成分配合で、肌に粉がフィットして時間が経っても高密着で高発色な仕上がりが続きます

★光を散乱させるパール配合で、散乱する光によって立体感が出て、ふんわりした自然な仕上がりに


 

ピンクハートこちらがダークブラウンのお色

濃いお色と薄いお色の2色入っていますよ

 

チップ&ブラシはこんな風に収納されています。

 

ピンクハートこっちがピンクブラウン

 

チップ&ブラシはこんな風に連結して使う事が出来ます

しっかり握れて安定し、描きやすい!これかなり嬉しいポイント

 

 

ピンクハート実際使ってみます

 

★ダークブラウン

 

★ピンクブラウン

 

ピンクハート実際の眉で。

 

薄い色から使います。

まずはチップで眉頭から眉山に向かって。

ブラシで濃い色をとり眉尻を描きます

2色混ぜて使っても〇

 

★ピンクブラウンです

 

 

ピンクブラウンは使う前はもっとピンク!っていう主張があるのかと思っていましたが、意外と肌なじみがいいですね。

顔の印象を優しくみせてくれるような、自然な発色だと思います。

 

 

★ダークブラウンです

 

私は自眉が濃いめなのと、普段使ってる色がこっち系なので自分的にはダークブラウンの方がしっくりくるかも

ブラシがしっかりしてるので、眉尻も思った様に描けるのが良かったです

 

3色展開なので、髪色やなりたいイメージなどで選べるのもいいですね。

 

連結出来るチップ&ブラシが使いやすくて相当気に入りました。

 

パウダーアイブロウの商品ページはこちら

メディア リュクスのプロモーションに参加中