PRADAのナイロンバッグ、いくつか持っています

 

その中の一つがこれ

もう古いんだけど、別に壊れてもいないし、かと言って売っても二束三文でどうしようかなーと思っていたところです

 

ただね、ベージュのバッグなんだけど、色が変な風にまだらになってしまって

それ以外は中もとてもキレイで勿体ないのよねー

 

で、調べてみました。

 

プラダのバッグのクリーニング専門店もあるけどこういうのはクリーニングではどうにもならないみたいで、染め直しをするそう

 

金額調べたら1、2万はするみたいなのよね

ただね、これ中古で買ってもせいぜい3000円位なの(笑)

 

だったら自分で染めればいいんじゃない?

どうせまだらになってるんだから、失敗してもいいし

 

ということで自分で染めてみることに決定!

 

次回、時間がたっぷりとれて、更にお天気のいい日に染色してみたいと思います。