花王様 

バブ MIRAI beauty 使ってみましたラブラブ


バスタイムを、MIRAIの自分が楽しみになる時間に。
お風呂に浸かりながら「ヘルシー美容」
おふろde美活でキメの整った透明感ある肌に導く入浴料です。

 

右矢印ふんわりやわ肌タイプ オレンジフラワー&ジンジャーの香り 使っています。

 



なりたい感触で選べる2タイプ
★汗をかきながら乾燥ケアもできる、ふんわりやわ肌タイプ(発汗作用)
エプソムソルト配合のきめ細かい炭酸のお風呂。

今回使っているのはこちらです。

★温まりながら古い角質オフして、つるすべ肌タイプ(カラダがあたたまる効果)
ホワイトクレイ成分配合の、とろーり白濁のお風呂。

 

 

ピンクハートキャップを外すと、計量できるようになっています。

 

ピンクハートこんな感じ

 

ピンクハート内側のラインまで入れて使用します。

 

ピンクハートおふろに入れると、シュワシュワっと炭酸泡が発生します。

エプソムソルト配合なので、肌荒れや乾燥を防ぐ効果が期待できます。

 

ピンクハート入っているとポカポカして来ます。

私は基本忙しくてもシャワーで済まさず湯舟に入ります。

温まるのは勿論、仕事や人間関係でトゲトゲしてしまった一日の心のケアにもなる気が、なんとなく(笑)します。

 

時間のある時は子供と一緒にその日あったことを聞いたり、じゃんけんして遊んだりしてゆっくり過ごします。

 

良い香りで一人でのんびりするのも好きです。おふろ用フェイスマスクをしたり、おふろで使える美容機器使ったり。むくんだ足のマッサージをしたりね。体とゆっくり向き合える時間でもあります。

 

こちらはパケも可愛くてお風呂に置いておくだけでもテンションあがりますね。

おふろから上がるとしっとりしてる気がします。

 

毎日は無理でも、時々ゆっくりお風呂に入る時間をぜひしっかり取ってからだと心のケア時間にしてみてねー

 

右矢印こちらのお品はAmazon・ココカラファイン・マツキヨで購入可能です。

 



#モニター #花王 #MIRAIbeauty #ミライビューティー