株式会社セガトイズ 様の

ディズニーキャラクター DIYTOWNシリーズ

 

ドナルドのハンバーガーショップ & ショップデコレーションセット 使ってみましたラブラブ(C)Disney

 

ピンクハートディズニーキャラクターの仲間たちのおうちやお店を自由に組み立て、ストーリー遊びが楽しめます。

 

右矢印ハンバーガーショップの方の中身はこんな感じ。

 

何と言っても目を引くのが可愛いドナルドのドール。

 

ミッキー&フレンズが飛び出してきたようなリアリティでドールになってるんです。鮮やかな彩色フロッキー加工を施した全長約100mmの本格クオリティ。

 

 

頭・手・足は可動式なので、様々なポーズ・シチュエーションのドール遊びをすることができます。

分かりやすく万歳してお座りしてみましたよラブラブめっちゃ可愛い~

 

ピンクハートさて実際組み立てて行きたいと思います。

 

説明書も入っているので組立てはとってお簡単です。
息子一人でサクサク組み立てました。

 

ちなみにこちらがデコレーションセットの方ね

 

中身はこんな感じ

 

ピンクハートこのシリーズの面白い点が出来上がりの形が一つじゃない事

例えば一旦こんな形で作っても

 

 

少しアレンジして二階を作ったり

 

 

すべてのタウンセットで組み換えができるで元のセットに関わらずアレンジ自在なんです

つまり楽しみ方は無限大~

 

どうしても一つの形だと飽きてしまったりしますが、これなら一つだけ買っても形を好きにかえられるので長く使えますし、想像力も鍛えられそう。

さらに他のタウンシリーズと組み合わせることで世界がどんどん広がるのが面白いですね




右矢印今回の「ドナルドのハンバーガーショップ」の他、「100エーカーの森の大きな木のおうち」「ミッキーのおうち」「ミニーのスーパーマーケット」があります。

 

ドールも他のキャラクターも揃っていますので、徐々に増やしていってみたいと思います。

飾っておくだけでも可愛いし、勿論子供と一緒に遊べるので一石二鳥なアイテムだと思います~。正直大人も楽しい(笑)

 

楽しいお家時間をお過ごしください

 

 



#ディズニーdiy  #ディズニーdiyタウン #おうちディズニー #Ambassador

@segatoys_official