明治アミノコラーゲン ドリンク 飲んでみましたラブラブ

 

コラーゲンは20歳を過ぎた頃から減少すると言われていますが、毎日の食事から摂取するのは大変。

アミノコラーゲン ドリンクは 厳選したフィッシュコラーゲン5000mg を配合。

 

魚由来のフィッシュコラーゲンは豚皮由来に比べて、約1.5倍も吸収されやすいそう。
コラーゲンは吸収性が大切なポイント。コラーゲンは原料によってカラダへの吸収量が違ってきます。

 

他にもアミノ酸、グルコサミン、ビタミンC配合

 

ピンクハート1本あたりの栄養成分表示はこちら

 

ピンクハートコラーゲン独特の風味を抑え、フルーティーで毎日飲み続けやすいピーチヨーグルト風味。

ピンクハートストローを差すだけで
手軽においしく飲むことができます。
小型紙パックだから瓶タイプと違ってごみ捨ても、たためて捨てやすいのもポイント。

 

ピンクハート参考までにコップに出してみました。

ストローで飲めるので普段は面倒なのでしませんよ(笑)

 

ピンクハートピーチジュースやリンゴジュースみたいなお色です。

お味も、ピーチヨーグルト風味なのでジュース感覚でいただけます。

 

 

 

粉末タイプのアミコラも一時期とってた時があるんですが、粉末の方はその日の気分によってヨーグルトに混ぜたり味を変えられていいんですが、疲れた日とかいちいち計量して混ぜてって面倒に感じる日もあるんですよね。

 

これならそのまま飲めるから楽チン。

お味もコラーゲンのクセはほとんど感じないのでコラーゲンドリンク初めてという人でも飲みやすいと思います。甘さはあるけど甘ったるくないので飽きの来ない味かなと思いますよ。

 

なかなか気に入ったのでリピート予定です♪

 

これはお勧めよん

 

 

 

 

右矢印お品について詳しくはこちらご覧くださいませ