マックス石鹸

炭酸泡シャンプー 綺澪-kirei- 使ってみましたラブラブ


ピンクハート老化頭皮の老化抑制・再生促進・エイジングケアできる炭酸泡シャンプー

 

13種類の美容保湿ボタニカル処方で、

エイジングケア成分としてカカイオイル、リンゴ幹細胞エキス配合


アミノ酸系洗浄剤使用の無添加処方、高濃度炭酸極微細胞だから、気になる毛穴の汚れやニオイをしっかり洗浄!

右矢印基礎となる頭皮の汚れや余分な皮脂をしっかりと落とすことで、すこやかな頭皮、ツヤのある美髪へ導きます。


さらに柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)も配合。

 

 

ピンクハート缶を良く振って上向きに使います。

炭酸アイテムは物によって使い方違うのでしっかりチェックしますよ

 

ピンクハートこれ、出てくるところね

 

ピンクハート手に取ってみます

もっこもこの泡で出てきます。

 

泡立ちの悪いシャンプーってありますが、こちらは泡で出てくるのでストレスレスです♪

 

ピンクハート肝心の泡ですが、弾力たっぷりというより、マシュマロみたいな感じです。

きめ細かくて、へたれない泡がいいですね。

髪に馴染ませやすく、また刺激も強くないので気持ちよく頭皮ケア出来ます。

 

キシむこともなく毛先まで洗え、泡切れも良く使いやすいシャンプーです。

 

ピンクハート私髪の量自体はあるんですが、それでも年齢とともにコシがなくなったり、なんか元気ない感じになってくるんですよね。

下の写真はブローする前ですが、しっかりコシもあって、ツヤも出て、触った感じが元気なの。うまく説明できないけど、根元からしゃんとしてる感じ。

こういうの、待ってました!って感じよ。

 

コロナ禍で美容院でのヘッドスパも1年以上お願いしていないですが、これなら家でスカルプケアが手軽に出来ていいですね♪

 

 

 

マックス石鹸さんといえば、夫が柿渋ボディソープを何回リピートしてるか分からないくらい愛用中。ストックも常に2つはおいてる位夫はお気に入り

我が家では他に入浴剤とかもねストックしていますよ。

一家でお世話になってます♪

 

 

 

右矢印お品について詳しくはこちらご覧くださいませ♪