スーパーフードラボ 

オーガニックス シルキーリッチ シャンプー・トリートメント 

使ってみましたラブラブ

シトラスCBDとアダプトゲン、オーガニック成分を含む6種類のオイルと4種類のサプリメントエッセンスが髪になめらかさと潤いを与えます。

天然精油100%。

 

シャンプーとトリートメントで異なる天然精油(香り成分)を厳選して配合。

髪と地肌にうるおいを与えながら、しっとりしなやかに洗いあげます。

 

ピンクハートシャンプーからご紹介

 

とろみのあるテクスチャーで、泡立ちがかなりいいです。

たっぷりの泡で気持ちよく洗えます。

泡切れもいいですよ。ノンシリコンですが、キシミを感じず使えます。

 

ハーバルラベンダーの香り

ラベンダーをベースに、レモンやティーツリーの爽やかな香りがします。

香りはしっかり香ります。

ピンクハート続いてトリートメント

 

コクのあるテクスチャーで髪に良く馴染みます。

 

こちらはエキゾチックラベンダーの香り。

同じくラベンダーをベースにパチョリ、フランキンセンスなど配合。

落ち着きのある香りです。

 

 

香りはしっかり目ですが、天然精油の香りなので、もはやアロマをたいてる気分ですね。

シャンプーとトリートメント、違った香りを楽しめるのがいいですね。

 

 

ピンクハート翌朝はサラッサラ。

まとまりのある髪に。

香りも残っています。仕上がりもそうですが、特に香りに拘る方にお勧めのお品です♪