ベアミネラル

オリジナル ファンデーション 使ってみましたラブラブ

SPF15・PA++
全12色
 

ピンクハート素肌を覆い隠すのではなく、シェードやトーンを美しく引き立てるファンデーション。

 

パウダー状のミネラルが、肌の気になる悩みをカバーします。ミネラルを配合したナチュラルな処方は、軽やかなつけ心地と自然な艶で、透明感のあるシルクのようなツヤ肌に仕上げます。5種のミネラル成分のみを配合。


パウダーなのにクリーミーなテクスチャー。
気になる部分を自然にカバーし、透明感のある肌を演出します。
 

無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・紫外線吸収剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリ・ーアレルギーテスト済・旧指定成分無添加

 

★サンプルパウチですが、下地も一緒に使ってます。プライムタイムです。

 

ピンクハート上蓋を取るとこんな感じです。

 

 

ブルーハート実際に使う前に中蓋のところね。

一応説明書にもここを取ってと説明があるんですが、ちょっと固いかな。

 

ブルーハートで、取り外してからくるくる回すと

 

ブルーハートファンデが取り出せる穴が登場です!

穴の大きさと数から分かるように、いっぺんにドバっと出ず、少量適量取り出せるのが凄い!

 

 

 

 

ピンクハートさて実際使っていきたいと思います。

ビューティフル フィニッシュ ブラシ を使っていきます。

 

ポイントは、おなじみ!クルクル→トントン→サッサ


ピンクハートベアミネラル ファンデーションをフタに少量出します


ピンクハートブラシを フタの中でクルクルと回しながらつけるかんじ。

粉がなくなるまでしっかりとブラシに含ませます。

※出す量は少な目がお勧めなのです。


ピンクハートブラシをフタの縁でトントンと軽く叩き、余分なファンデーションを落とします。


 

ピンクハート円を描きながらマッサージするようにサッサとファンデーションを肌にのせます。

この時、顔の外側から塗っていくのがポイント。

 

肌にのせると、粉っぽさは全然なくて、クリーミーな感じに変化。

パウダーファンデとは思えない付け心地なの。

そして自然な仕上がりでしょ?

 

ピンクハート仕上がりはさらっとしてファンデつけてます!と自分で感じない位の軽やかさです~。

この日は一度塗り。

 

しっかり目にしたい時は重ね付けしますが、決して厚塗り感が出ないのも凄い。

重ねても軽いですよ!

カバー力が欲しい方は一気にたくさんつけるのではなく、塗る回数で好みの仕上がりの調整もしやすいのがいいですね。

 

最近マスクでの肌荒れが気になってなるべくお化粧は肌の負担にならない物を選ぶようにしています。こちらにしてから吹き出物が出来なくなったと思います。まだしばらくマスク生活続きますのでお勧めですよ。

 

動物実験も行わない、肌にも環境にも優しいお品です。

 

これはベストセラーなのもうなづけるお品です。