株式会社ギンビス 様より

たべっ子どうぶつ,アスパラガスビスケット,しみチョココーン 

食べてみました~ラブラブ

 

株式会社ギンビスさん、なんと90周年!

私も子供の頃から食べてたけど、両親も、下手したら祖父母も食べてたかもしれないね。

 

ピンクハート90周年を記念して、ただいまTwitterにてフォロー&ツイートキャンペーンを行っていますよ。

右矢印対象商品を「誰」と食べたいか コメントを書いて、
「#ギンビス」「#ギンビス90周年」「#一緒に食べよう」をつけてツイート&フォロー!
抽選でお菓子詰め合わせ&90周年オリジナルデザインクリアファイルをプレゼント。

ぜひチェックしてみてね♪

 

ピンクハート私は特にアスパラガスビスケットが大好きで大好きで。

スーパーで見つけるたびに買ってもらってました。

子供の頃好きなお菓子ベスト3に入ってます。今も入ってます♪

このちょっと黒ごまの風味としょっぱい感じがいいんだよね~。

それを今日は息子と食べています。

自分が子供の頃好きだったおやつを、自分の子供が食べるのってちょっと不思議でもあり、感慨深くもあります。

嬉しいなあ。

息子に子供が出来たらその子も食べてくれるといいな(いつの話や・笑)

 

ピンクハート息子の一番のお気に入りはしみチョココーン。

チョコがしみしみ×サクッと食感でチョコ好きにはたまりませんな~。

 

手がとまりません(笑)

 

たべっ子どうぶつ はバター風味が優しくて懐かしいの。同時に英語の勉強にもなるのがいいよねラブラブなんか懐かしくてうれしくなっちゃった。

 

いつも食べてるよという人から、久しぶりに食べてみようかしらという人、そろそろお子さんとお菓子デビューしちゃおうかしらなんて方までぜひぜひチェックしてみてね。