手って年齢が出るんだよね。

でも長らくの紙仕事や、子育てで手指のケアなんてそっちのけ

いつのまにか年齢が感じられる手になってました。

そういえば、私の好きな嵐も、昔一人のメンバーが「女性の手を見る、手って年齢が出るじゃん」、って言ってて大顰蹙だったことを思い出します(笑)

 

 

株式会社くれえる 様の

Clairハンドクリーム 使ってみましたラブラブ

 

ピンクハートネイルサロンの仕上げにも使用されてる そうなんです。

 

肌荒れや乾燥から手とネイルを守ります。
肌保湿成分スクワラン配合。
みずみずしいうるおいが持続して肌をやわらかく保ちます。
クリーム特有のベタツキがなくサラリとした仕上がりです。

 

 

★保湿成分である、アロエ・スクワランがお肌に潤いを与えしなやかさをキープ!

★抗炎症成分の、グリチルレチン酸が手荒れの炎症を鎮静

★付け心地がふわっと軽く、べとつかず
 

 

 

ピンクハート一般的なハンドクリームより細目かな、のチューブタイプです。

 

ピンクハート手に取ってみると真っ白なクリーム。

 

ピンクハートこっくり感はありつつも、伸びが良く、ありがちなべたっとした感じがありません。

これからの時期は特に手指がべたつくのが大嫌いなので、この使用感はいいですね。

 

少量でも伸びがよく、しっとり保湿してくれる感じ。

 

実は、私はハンドクリームの好きな範囲がとても狭いです。

乳液ぽすぎて、ゆるゆるで保湿できないし、香りを楽しむのが目的なのかと思う位、効果が気休め程度のハンドクリームは大嫌い。

しっとりするけどべたつくやつは、仕事に差し支えるし、使用感も苦手だから夜しか使えなくて困る。

 

これはしっとりするけどべたつかないから日中も使いやすいし、香りもないので色んなお仕事の人にお勧め。

これは気に入りましたラブラブ

 

右矢印お品について詳しくは・・・・くれえる楽天市場店 ご覧くださいませ♪

 

 

 

Clair cosmeticsファンサイト参加中